Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【220】コミケット85終了

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

コミックマーケット85、無事終了して
帰ってまいりました。
好天に恵まれ、とても快適なコミケットでした。
夏がひどかった分、余計快適に感じました(笑)。

「進撃の巨人」の無料配布本、画像をアップしようと思ったら
ウェブリブログの画像表示方式が変わってまして。

等倍で表示させるために2回クリックしないといけないという
わけのわからない仕様変更……。
12月の半ばに変わってたらしいけど今まで気が付かなかった。

1ページ読むのに2回クリックしなきゃいけないって
どういうこっちゃねん。

非常にストレスなんで
画像データを縦長にまとめてスクロールだけで読めるように
しようかと。
多分明日の昼くらいに公開。

それでは皆様よいお年を〜。


Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【220】コミケット85終了 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる