Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【227】コミティア

<<   作成日時 : 2014/01/31 21:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 1

うわーもー1月終わりだー!

……というわけで
告知するのをすっかり忘れてましたが
明後日、2月2日(日曜日)の
コミティアに参加します。

東京ビッグサイト
スペースNo.む28a
サークル名「東京えろえろ団」

今回はサークル名が違います。「モロモロ」ではありません。
新刊は……ゴニョゴニョ……。
コミティアにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

やっぱり2月2日と言えば飛鳥五郎の命日だよネー。

↓冬コミで無料配布した進撃の巨人パロディマンガ
http://drmoro.at.webry.info/201401/article_2.html

「リッチな生活G」単行本3巻発売中〜。


Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっ、仕事で行けません(T_T)
代々木上原正三
2014/02/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【227】コミティア Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる