Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【229】おめでとう、そしてありがとう

<<   作成日時 : 2014/02/10 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 0

創作系オンリー即売会・コミティア主催者の中村公彦氏。

昨晩は、その中村さんが
第17回文化庁メディア芸術祭功労賞を受賞したので
その祝賀会がありました。

中村さんには個人的にとても感謝しておりまして。

コミティアに行くと、「ああ、マンガ描かなきゃ」って思います。
(コミティアもめでたく30周年!)

中村さんの本、「ティアズマガジンのごあいさつ総集編」は
辛い時に何度も読んで、その度に
机に向かう気力を頂きました。

本当に中村さんには感謝しています。

その感謝とお祝いの気持ちを伝えたくて
昨日の夜、六本木まで片道2時間かけて
新刊(ペーパーですが)を持って行きました。

照れくさいので中村さんに見つからないように
こっそり顔見知りに配っておりました。

本人には、私が帰った後に
2次会に参加する人に渡してもらおう……と思っていたら
途中で見つかってしまいました(笑)。

中村さんも、今日新刊が出てるとは
思っていなかったようで。

感謝とお祝いの気持ちとしてここに載せます。
でかでかと出すのは照れくさいので
小さく表示します。

ありがとう、そしておめでとう中村さん。
これからもよろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【229】おめでとう、そしてありがとう Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる