Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【236】はずれちゃん

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


見本誌届いた〜。
発売日は明日です。

ちなみにはずれちゃんの周りがボケて見えるのは
写真がピンボケなのではなく
そういうデザインなのです。

例によってカバー下にも描き下ろしがありますが
全部読んでからでないと多分わからないと思うので(笑)
最後に開くのをオススメします。

しかしこの本、タイトルは
「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
……なんですが
結構あちこちで「マジカル」が抜けてたりします(笑)。
現にAMAZONでも!


魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) (HJコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) (HJコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



なにとぞよろしくお願い致します〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
予約しました。(^・^)
ちなみにヨドバシドットコムでも「マジカル」が抜けていて、入れたら検索不可だった(笑)
たろさ
2014/06/26 23:11
明日アニメイト行ってきます!!
って日付的には今日か!!
今から楽しみです!やっと紙媒体で一気に読める!!
らん
2014/06/27 01:34
Amazonに行ったら、注文してますよと表示されました。
予約していたことを、すっかり忘れてました(^_^;)。
ひょうすべ
2014/06/27 07:41
買いました〜
抜けてるのが合ってるような気もしますね(^_^;
マキちー
2014/06/28 00:04
私も予約した上で、新刊で購入致しました。
少しでもモロー先生の助けになれば幸いです!
阿波木 伸
2014/06/28 20:31
amazonから届いていたので読みました。
いや〜モローさんのコミックで読後が清々しくなるとは…。やられました!
nob-tea
2014/06/30 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【236】はずれちゃん Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる