Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【240】コミケット86

<<   作成日時 : 2014/08/16 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケット1日目無事終了しました〜。
「モロモロ」に来て頂いた方々ありがとうございます。

・・・という記事を昨晩アップしようとして、
パスワードが思い出せずログイン出来ずにふて寝(笑)。

明日は
イー51「勉強さんのこと」
カー34「バイブマン製作委員会」
に委託させて頂きます。

委託するのは新刊「進撃の巨人」本と「フデ子伝説16」、
それと荷物の奥から少量、1日目に完売したグッズが発掘されたので
それもカー34で販売します。
1日目に展示した島風ちゃんポスターを
展示してもらえるようになったので目印にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【240】コミケット86 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる