Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【272】直接対決 しょにょ5

<<   作成日時 : 2014/10/18 17:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


更新できた〜。まだ風邪治ってませんが(笑)。

結局この日の話し合いは
「893銀行の893っぷりを自分で確認できたこと」が
最大の収穫でした。

口座の中身は開設した時のままでした。
どうせ通帳持ってきたんだからと思って解約。
なんか「口座を持ってる」こと自体が
「893銀行を信用してる」みたいでイヤになって(笑)。

続きは明日!多分!

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
発売中!

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
1円だって・・・という気持ち、すごくわかります。
ほかの人もいってたように、ただのアリバイ作りに
呼ばれただけっぽいし。
考えれば考えるほど悪辣さに腹が立つ手合いですね
ガーリック
2014/10/18 17:20
ほんと電話で事足りるような用件でしたね
でもまあ、呼び出された事で休眠口座の存在を思い出し、
解約できたと考えれば必ずしも無駄じゃなかったとも言えますね。
仮に我が事だったらそうでも考えんと気分的に収まりがつきませんし。
只今求職中
2014/10/18 18:51
確認だけかΣ(-ω-)弟2号さんとお嫁さんの意見も聞きたかったけど(後で漫画にしてもらいたいな)、モロー氏の893銀行の口座解約が出来て何より♪風邪早くよくなります様に(>ω<)人
ニャア
2014/10/18 19:29
893銀行さんこれから業界内で動きづらそうになるといいですね
名無し
2014/10/18 21:24
893銀行とこのメガネ担当者には、末代まで呪いと災いあれ!!

私的な経験則から、風邪やちょっとした体調不良には「マーマレードスプーン1杯をお湯150ccくらいで溶いた【マーマレード湯】」がオススメです。 免疫能力が一時的に高まるのか、なかなか治らなかった口内炎がこれを飲んだ翌朝には治ってたくらいには効果がありました♪
ビオランテ改
2014/10/18 22:29
自転車捨てて毎日駅迄歩く(片道15分)ようにしたら風邪を引かなくなりました。子供の頃も田舎の中学に片道40分を毎日歩いてて風邪ひきませんでした。
騙されたと思って歩いてみてください。

893銀行、確実に他人の財産をぶんどるためには(自分達にとって)丁寧に手順ふむんですね。
歩くと風邪を引かなくなります
2014/10/18 22:43
地元で長くお世話になっていたし、
そんな人たちばかりではないと思いたい。
思いたいけれど、けれど、けれど…。
くるりん
2014/10/19 09:52
地元で長くお世話になっていたし
そんな人達ばかりではないと
思いたいれけど、けれど、けれど…。
くるりん
2014/10/19 09:54
モローさんのこのネタのお陰で、みんな事前に情報収集をするようになったらこの893銀行も卑劣なことすら出来なくなっていくでしょうなぁ
kaiou
2014/10/19 09:56
手順通りに物事を進めている。そんな感じ。
nob-tea
2014/10/19 13:11
銀行は金の入ってない口座嫌がりますから(維持費だけかかる)必要最低限度ギリギリの小銭を放り込んだゴミ預金沢山作るとイイです。
あおのん
2014/10/19 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【272】直接対決 しょにょ5 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる