Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【273】直接対決 しょにょ6

<<   作成日時 : 2014/10/19 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


更新できた〜。まだ風邪引き中。

なんかもー緊張から開放されたことが嬉しかったらしくて
ハイテンションに……なんだかもー。
しかも自分たちの分しかパン買ってこないし!(←重要)

続きは多分あさってあたりになるかと……。

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
発売中!

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 145
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、長男がいる以上はねえ

2014/10/19 19:05
しかし、その長兄のパンを買わんというのも…^^;
多分二人からしたら任せたいのとなにしゃべったらいいのか全く判らんかったのでは…と、勝手な想像
ローリー井上
2014/10/19 19:11
弟2号さん、本当に小心者なの?ww
良く言っても「鉄面皮」、悪く言うと「無神経」にしか見えないんですがw
ビオランテ改
2014/10/19 20:00
ピーーーンと張りつめていた緊張の糸が切れて
テンションがおかしくなったのかも;
ガーリック
2014/10/19 21:00
いつか戻るべき普段の感覚を維持してるというのは良いことなのかもしれませんね(笑) 「893に対抗するにはこっちも893にならなあかんのや〜」では救いが無いですから。
すりいぷ
2014/10/19 23:17
落ちがこれか…モロー氏のツッコミも納得。しかし、幾ら普段通りとはいえ酷いお二人(ToT)漫画で描いているとはいえね… ちょっとは気にしようね(ノωT)
ニャア
2014/10/19 23:29
まぁ、その。
非日常な空間にいた反動なのでしょう。
気配りができないのも、いっぱいいっぱいだったのですよ、きっと。
家の姉に似ているかも。天然に無慈悲にマヌケで自分のことで精いっぱいなんですよ。
あはは
2014/10/20 01:16
久々の気持ち玉「面白い」がいっぱいですね。
精神的に疲労している時にはかえってこういう肩の力が抜けるような出来事があるのも良いかと。
まあ「兄貴こういうパン好きだったよな」くらい言いながらモローさんの分も買ってきたりするのがベストなんですけどね、弟さんも見えない部分で疲れていた、という事で!
T
2014/10/20 13:37
現実逃避?
t
2014/10/20 16:17
弟2号夫婦は「大いなる加護」(親兄弟が問題解決)によって生きてきたのかな・・・。
幸せな人生送ってるな〜。
nob-tea
2014/10/20 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【273】直接対決 しょにょ6 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる