Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【263】恐怖電話

<<   作成日時 : 2014/10/05 10:23   >>

驚いた ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


更新できた〜。

続きはあさって!多分!

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
発売中!

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
録音できるデバイス持っていくといいですよ〜。
あと、契約書関係はスマホで確実に写真に控えて・・・
kaiou
2014/10/05 12:26
コレ過去のお話ですよね。
ようやく書けるようになったって仰ってたし。
多分今は、ある程度の山は越えたのかなと推察しているのですが、
本当にお疲れ様です。
単行本になったら絶対買います。出るといいなあ。
もも
2014/10/05 13:40
?? モロー先生と弟2号さん? 何かの策略?
スライディングタックル
2014/10/05 15:38
嫌な予感しかしない
 
2014/10/05 15:50
用事があったら其方から出向いてこいやぁな状態ですよぇ
ふつーは
2014/10/05 17:26
こないだ、つまらんトラブルだけど銀行と悶着しました。
向こうに話があっても「こっちにはねぇ!」と自宅に来た支店長を叩きかえしました。
なんか、どんな話があるというのでしょう。
お父さんとお母さんではなく、若い世代に話があるってあたりに
めっちゃ胡散臭さ満載ですね。
もう終わった過去のことを描いてられるのでしょうが、
こっちまで「キター!」って気分になります。
キター!
2014/10/05 17:45
おいっ!?マジかよ!?
クリスティーヌGouda
2014/10/05 19:46
こんだけ毟り取って、まだ足りないのか?
閑古鳥
2014/10/06 04:45
2号?1号でなくて?

2014/10/06 07:57
銀行側に「来てください」ですか。
彼らのなかで上下関係が逆転してますね。
nob-tea
2014/10/06 14:06
あわよくば残る二人からも搾り取ろうって魂胆でしょう
昔、父の借金の関係で893銀行ではないけど地銀にやられそうになりました
 
2014/10/06 16:09
うわぁ……。 信頼できる弁護士さん&荒事に備えての刑事さん、これらが居ないと不安と恐怖でどうしようもなくなりそう。
ビオランテ改
2014/10/06 19:11
晴れてる時に傘を貸し、雨の日に取り上げる、というのが銀行だってか?親戚で無借金経営を貫いていた人がいるけど、慧眼だったと思う反面、普通の人の信頼を裏切る銀行にはもう存在意義はないな。東電以下で、朝日新聞と同レベル。まさに社会のダニ。いや、この言い方はダニに失礼か(苦笑)。
銀行は社会のダニ未満
2014/10/06 19:15
うわぁ・・・

とうとうこのブログ(&マンガ)の事がバレたのか?

「・・・このブログに書かれてる銀行って、私たちの事ですよね?・・・名誉棄損で訴えますよ。」

・・・的な事を言われるとか??
ものりすXP
2014/10/06 21:53
恐怖電話って、一回かかってくると寿命が百日縮みそう
一読者
2014/10/06 22:04
恐怖新聞w
それは
2014/10/06 22:59
>>ものりすXPさん
だから話の時系列をね・・・
 
2014/10/07 00:42
なにこれデスマッチの申し入れ? 確か弟2号さんは格闘技経験者でしたよね、荒事になってもこれなら大丈夫! もしもの時はモロー先生も金づちをポケットに忍ばせときましょう、以前のように!
ようやくブラックジョークが入れられる
2014/10/07 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
【263】恐怖電話 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる