Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【268】直接対決 しょにょ1

<<   作成日時 : 2014/10/12 11:57   >>

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


更新できた〜。

ウチに転がってるぶんには特に違和感を感じなくて
深く考えずにカバンに突っ込んじゃって
銀行で初めて気が付いたという……。

続きは明日!多分!
私が台風の低気圧に負けなければ!(笑)

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
発売中!

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 3巻 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒー吹きましたwww
まさる
2014/10/12 12:35
こういう時に、こういう時に………
税務署の話を思い出しますね
いちのえ
2014/10/12 13:37
むしろ威圧できるのでは?w

2014/10/12 16:15
さすがのオチにお茶吹きましたw
それにしても、話の結末が気になります。
弟2号さんは大丈夫だったのだろうか…?
whiteox
2014/10/12 16:58
申し訳ありませんが、久しぶりに大笑いしました。
閑古鳥
2014/10/12 17:39
だから、引っ張らんと、はやくはやく、893さんの言い分を!
はやくはやく、泥棒の五分の言い分を・・・
引っ張る〜
2014/10/12 18:47
どーして、こういう時までオチを用意するかなw ホント、芸人体質ですな。
ビオランテ改
2014/10/12 19:09
た、戦いの前から既にツメが・・・w
笑うとこじゃないのに・・・嗚呼・・・;
ガーリック
2014/10/12 23:24
今日のはすごく期待してたのに…。脱力ww
ぴか
2014/10/12 23:46
確認だいじ。まさか、コミケのグッズでしかも最後のコマで笑えた( ̄ω ̄)
ニャアァ
2014/10/13 01:18
さすがはモロー先生、コミケ参加者の鏡ですな!
勝負下着ならぬ勝負下敷きとは!
自分は家族の前では一番くじのグラスやグッズを使うのが精一杯ですからエロ系を使う勇気がないです!
コミケ参加者
2014/10/13 01:57
むしろその下じきで話が盛り上がるとかはありません?

以前からのファンです。負けないでくださいね。
千葉のコミケ屋
2014/10/13 05:54
893銀行、まがりなりにもお客様にパイプ椅子ですか?
流石にモロ先生の記憶違いですよね〜(^ω^)
………ですよね(;´д`)
ピカピカ
2014/10/13 10:02
さすがは、「エロスの王子様」!!
クリスティーヌGouda
2014/10/13 22:06
モロー先生が大昔に出した「にせフットワーク下敷き」でないのが幸いです
「袋」と「下敷き」再頒布希望
2014/10/16 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【268】直接対決 しょにょ1 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる