Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【279】コミックマーケット1日目終了

<<   作成日時 : 2014/12/29 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 2

……という記事を昨晩書こうとしたら
タブレットPCの使い勝手が悪くて
途中で諦めてふて寝(笑)。
今日改めてY田くんのパソコン借りて書いてます。

昨日、モロモロに来て下さった皆様、ありがとうございました。
「カバン作ってくれ」という意見が多かったのでちょっと考えます。

新刊は進撃の巨人本だったのですが、
毎回パロディ本を作る時には他の人とネタがかぶるのを
非常に恐れるのですが……さすがに今回は
かぶらないだろうと思います(笑)。

今回の新刊「モロモロ54」、
及び前回の「モロモロ53」(同じく進撃の巨人本)、
それとブログ裏話本は
明日ヌ-21b「バイブマン製作委員会」様に委託させて頂きます。

特に委託先ではディスプレイなどを考えていないとのことでしたので
モロモロで使用した島風ちゃんポスターを目印に
飾らせて頂くことになりました。
見かけた際はちょいと覗いて頂けると幸いです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケ初日お疲れさまでした。多分、今日うちの兄貴がお邪魔しに行ったと思います。松葉杖ついて・・・(;^_^A
キララ
2014/12/29 20:18
コミケお疲れ様でした、無事に本は買えましたでしょうか? 進撃の新刊は下ネタぶりが吹っ切れてましたね、あれで他の方と被ったら元の作品の方向性が心配です(笑)
 ブログ裏話本買い損ねてました、スーツアクター暴露本は買えたんですが…来年の夏にでも再販とかありますでしょうか? ぜひぜひご検討をー…そしてモローさんご一家の皆様にとって、来年は良い年になりますようお祈り申し上げます

2014/12/31 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【279】コミックマーケット1日目終了 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる