Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【291】M子おばさん 3

<<   作成日時 : 2015/02/21 18:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


更新できた〜。
まだ続きます。
続きは多分明日。2月22日。

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありませんよ?」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html


「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 137
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
全財産を出してくれた認知症のお年寄りから
また新たに保険の満期金を…?
えっ?
2015/02/21 18:43
何度聞かれてもブレないオバちゃんの心意気
ええ話ですTT
あるえ
2015/02/21 19:02
申し訳ないほどに感動的エピソードなんだけど、オチがついてくるとは思わなかったw
ビオランテ改
2015/02/21 21:09
ありがたいけど、なんか素直に受け取れなさそうなお金になりそう…
中スラ
2015/02/21 21:23
なんかこのkちゃん像が想像の中でどんどん美人になっていくw

2015/02/21 21:47
なんかこのkちゃん像が想像の中でどんどん美人になっていくw

2015/02/21 21:48
いい話なんだけど
ハタから見たら えっ?さんの
コメント通りに受け取られかねないのがコワイ
ぽぬる
2015/02/22 00:10
こういう善良なおばちゃんの老後の蓄えまで
巻き上げられるかと思うと、、、、
やっぱり水戸黄門はおらんのか⁉︎
仕置人でも良いんだけど。
ええおばちゃん
2015/02/22 02:05
たとえ何度も忘れていても、決してブレないその心意気!
私の知っている何人かのお年寄りは、ある程度の年齢になると急にがめつくなって、孫への小遣いすらやらなくなったと聞きました、M子おばさん真逆すぎて驚きました。
M子おばさんのご多幸をお祈りいたします。

2015/02/22 11:11
M子おばさんの心意気とかなんだとか、感涙モノに持って行ってるコメがあるけど


・・・認知症の御老人のお金を毟り取るのに変わりは無いからね、この流れで行くと
うわ!
2015/02/22 13:10
このM子さんが完全な認知症になった時、誰が面倒を見るの?
気になる
2015/02/22 14:02
このままの流れだとモローさんが面倒をみるのが道理となりそうですよね(苦笑)>気になるさん
ロベさん
2015/02/22 21:37
それでも、もし何かで争われたら微妙そうだし…頼らない方が、後々のためには良いのでは。
と、思わずにはいられません

うちのじーちゃんが、いろいろ曖昧になってからの金の動きで、相続凄く揉めたもんで…
うーむ
2015/02/24 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【291】M子おばさん 3 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる