Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【294】M子おばさん 6

<<   作成日時 : 2015/02/27 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 131 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


M子おばさんは短気です(笑)。良くもあり悪くもあり。

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

まだ続きます。
続きは多分明日、土曜日。

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html


「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 131
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちに転んでも怒られるのねw
とりあえず「家族に伝えます」と言ってお茶を濁しておきましょう。
しばらくしたらまた忘れて同じ事聞いてくるでしょうけど
只今求職中
2015/02/27 23:25
認知症の人は怒りっぽくなるものです。
時間も無いでしょうが、借金を返すために最初からお金を借りては根本的な解決になりませんから、そういう判断もありますね
eddy
2015/02/28 00:40
この辺の是非は難しいですよね。
認知障害に付け込む輩は論外ですが
「財産を活用したい」という本人の意思を
勝手な忖度で阻害するのも正しくない気がします。

……考えてみれば認知症なんてなくても難しくて
当然の話でしたね。

てい
2015/02/28 07:02
関わりたくない人やなぁw
かつてはどんなお人だったのやら。
ビオランテ改
2015/02/28 09:44
「まずはこちらで最善の努力をして、ど〜にもならない時にはお願いします。本当に最後の奥の手 最後の切り札にさせて下さい。」って言ったら納得してくれるかなぁ
ローリー
2015/02/28 11:54
根っこの所は良い人なんでしょうね、「ナマイキ言うな」というのは「お前は私より目下の人間なんだから、困った時には目上の人間頼ればいいの!」という意識があってのことだと思うので、面倒見が良いタイプの方なのでしょう…
T
2015/02/28 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【294】M子おばさん 6 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる