Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【295】M子おばさん 7

<<   作成日時 : 2015/02/28 19:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


自分を含め、家族全員ヘロヘロだったので
おばさんなりに役に立ちたかったのだと思います。
それを拒絶されたと感じたんでしょう。
……で、話は変な方向に。実はココまでの話は前振り(笑)。

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

まだ続きます。
続きは多分明日、日曜日。

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html


「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前振りなげーw
大阪
2015/02/28 19:53
こういう場合は好意を受けておいて、落ち着いた後で返済とかした後もオバさんの残り少ない一生涯感謝し続けてあげるのが正しいのでしょうね。
ロベさん
2015/02/28 20:02
Kちゃんがいい子で可愛くてキュンキュンします。

2015/02/28 20:07
>笑わせてあげて
Y田くん絡みの珍事を数例あげればOKですなw
ビオランテ改
2015/02/28 21:54
今までが前振りなんですか!壮大やな〜w 
ローリー井上
2015/03/01 00:08
認知症の有る無しに寄らず、自分の好意を拒絶されれば誰だって一時的に気落ちしたり不愉快になりますからねえ 特に老いを気にしている年配の方はその傾向が強い
おばさんとしても大事な弟の一家の事を思ってよくよく考えた上での決断だったんでしょう
あるえ
2015/03/01 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【295】M子おばさん 7 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる