Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【289】M子おばさん

<<   作成日時 : 2015/02/19 19:52   >>

驚いた ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


更新できた〜。
体調崩してました……と言うか、まだ復調してませんが(笑)。

話変わってM子おばさん登場。
M子おばさんはこの時のおばさんです。マンガに出るのは倒産直後以来ですね。

http://drmoro.at.webry.info/201208/article_18.html

M子おばさんは父の社員ではなかったのですが
実家家業の会社への愛は強く、会社が危なくなった時にほぼ全財産を
会社に出してくれたのです。
……まあ結局893銀行に持っていかれちゃったわけですが……。
893銀行許すまじ。

続きは多分あさって。2月20日。

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

例によっていつもの……
「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありませんよ?」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html


「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイス♪

K子ちゃん!!
まっくろす
2015/02/19 20:03
>M子おばさんは父の社員ではなかった
父の会社の社員ではなかったかな?
ん?
2015/02/19 21:27
お年寄りという人たちは普段は穏やかにこちらを見守ってくれてますが、時折物凄い切り札になってくれたりもする。
戦争を生き抜いてきた世代、やはりそのパワーというかバイタリティは伊達じゃない!
T
2015/02/19 22:43
ん〜。なんとも言えない展開だ。
nob-tea
2015/02/20 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
【289】M子おばさん Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる