Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【296】M子おばさん 8

<<   作成日時 : 2015/03/01 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 181 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


話の重心が変わってきます(笑)。

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

まだ続きます。
ちょいと商業誌の原稿に入るので
続きは多分金曜日くらいかな?かな?

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html


「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 181
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
Y田さんの話をすれば暫く持ちそうなw
Ryu
2015/03/01 20:44
親戚内のご機嫌伺い(人間関係)ですか・・・今までモローさんが全く手を付けていなかったツケが回ってきたということですかねw頑張れモロ男家長男!
大仏
2015/03/01 23:10
何の問題がありましょうや!同じおもろい話を毎回リピートすれば済む事!wKちゃんにも付き合っていただけばいいと思った…けど、そうなったんだろう(ドキドキ
ローリー井上
2015/03/01 23:20
確かに認知症には、明るい笑顔対応が大事です!いとこさん、ナイス指示!
介護してます。
2015/03/02 00:27
毎回同じ話しても大丈夫なんじゃないでしょかw
えーじ
2015/03/02 01:29
もの凄い勢いで話が違う方向に転がって行ってるwww。
商業誌のお仕事楽しみにしてます。
nob-tea
2015/03/02 10:06
お笑いエロモンスター、Y田くん召喚!
そこにパソコン魔神様と天災デザイナーを合わせれば間違いなく面白い話になります!

2015/03/02 13:32
新コーナー【Drモローのぉ〜滑らない話ぃ〜】が始まるわけですね?
MM
2015/03/02 15:17
いや、重要だと思いますんで敢えてマジレスさせて貰いますけど。

我々が面白いと思う話のツボとご年配の女性が面白いと思う話のツボってかなり違いがあると思うけどなぁ。
雅虎
2015/03/05 04:45
もし、「Dr.モロ−のスクランブル日記」をドラマ化するか映画化するなら、Y田さんは六角精児さんがいいし、モロ−さんは浜ちゃんか、妻夫木聡さんがいいです。
M子
2015/03/05 15:09
モローさんが、その道で認められてるって事なんでしょうねw まあ、当然ですが!

でも今は、正直お父様始め皆さまの精神状況の心配もありますし、そちらを優先して……それからの話ではないでしょうか
エーリッヒ
2015/03/08 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【296】M子おばさん 8 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる