Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【299】でんし

<<   作成日時 : 2015/04/17 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 13

うひょひょ。
電子書籍で既刊が配信されることになりました。

「Dr.モローのリッチな生活」1〜4(コミックドルフィン掲載版)
「賽の目繁盛記」1〜4
「RPG一発男」
「盆暮れ進行!ドルフィンマン」

まんが王国
http://sps.k-manga.jp/link.php?schword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC

YAHOO!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhgT_6sDBVd2QAmBwcjvt7?keyword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC&is_nav_search=1&category_id=0

賽の目繁盛記、今まで単行本既刊の入手が困難だったため
同人誌で出している続き、第3部(6〜12まで)については
しばらく再版をしていませんでしたが
既刊が電子書籍で読めるようになったので
夏頃に再版しようと思います〜。


全然関係ない話ですが。
先週末、ヨドバシカメラで発見。
思わず笑っちゃった。
訳が……うん……あったんだね(笑)。
画像



「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活G」
単行本発売中〜
はずれちゃん、単行本オリジナルのエピソードも入ってます。


魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
「賽の目繁盛記」5巻はいつ発売でしゅか?(熱望)

2015/04/17 23:20
「賽の目繁盛記」4巻第3部の続きの同人誌をセットで通販再開していただけるようお願いします(切望)。単行本になっていない時期の「リッチな生活」も気になります。
たいぽん
2015/04/18 10:22
やったあ賽の目繁盛記の続きが読める!
…と思ったら、あくまでもコミックスなので4巻以降のが読めなかたです…(´・ω・`)
たこ焼きアンカレッジ
2015/04/18 15:53
賽の目繁盛記の続きは同人誌通販で!同人誌販売再開をゆったりお待ちしております。
nob-tea
2015/04/20 10:06
賽の目繁盛記の5巻以降を早く読みたいですぅ〜
ぶるきなふぁそ
2015/04/20 10:58
出版社が違いますが、もし可能でしたら
こんちこれまたエリアルも・・・
私がモローさん知ったきっかけの作品なのです。
FFF
2015/04/20 19:48
抜けてたリッチ4ポチりましたー。面白いです
N
2015/04/24 13:32
ギャグマンガ「ドルフィンマン」にはまっていた頃が懐かしいです。
未だに記憶に残っている傑作エピソードは、
ドルフィンマンが空腹状態で編集部にやってきてサイトーくんが
冷蔵庫から残り物のヨーグルトを出してきて、これを食べたら
実は三ヶ月前の腐った牛乳でDMが腹を下して
原稿を守るためにサイトーくんが彼を窓から投げ飛ばして
何とか守ったら、下の方でDMが漏らして大惨事に........
に、という内容に大爆笑しました。
ホットウェブ
2015/04/24 16:50
M子おばさんのその後・・・
まっくろす
2015/04/24 23:37
既に皆さんご希望のようですが…
「賽の目」第三部、市販既刊分でも既に片鱗がうかがえますが、同人作としての続きも、大変な傑作と思います。
是非、これらも再配布熱望します。

読むたびに、泣いてます。
erich
2015/04/25 01:31
流れ切ってすみませんが、画像の物の「訳」がよく判らないんですが・・
アレー
2015/04/25 07:44
賽の目繁盛記、商業誌未収録分につきまして何卒通販をお願い致します。
kame
2015/04/27 14:27
ドクターモローのリッチな生活まんが王国で買わせて頂きました面白かったです
色々あるでしょうが頑張って下さい
サトシ
2015/05/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【299】でんし Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる