Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【310】ストレスで動かなくなった体を動かす方法

<<   作成日時 : 2015/05/31 17:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 169 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


更新できた〜。

コツは効果音を自分で言うところ(笑)。
とりあえず自己流なんで他の人に効果があるかどうかは
保障の限りではございません。

なぜこういう方法に至ったかはこの後。
明後日くらいかな?

いつも読んで下さる方々、コメント下さる方々、リツィートして下さる方々、
本当にありがとうございます。
まとめてのお礼で申し訳ありません。

「この文章、マンガはフィクションであり、
実在の人物・団体などとは一切関係ありません。」

今までの流れ。
倒産して……
http://drmoro.at.webry.info/201208/article_9.html

旅行行って……
http://drmoro.at.webry.info/201210/article_5.html

旅行から帰って……
http://drmoro.at.webry.info/201303/article_6.html

その後……
http://drmoro.at.webry.info/201304/article_5.html

ちょっと遡って「倒産の原因」編
http://drmoro.at.webry.info/201409/article_1.html

今年の更新はここから。
http://drmoro.at.webry.info/201502/article_1.html

「魔法小学生マジカルはずれちゃん」
「リッチな生活」
単行本発売中〜
「はずれちゃん」はkindleでも。

魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス)
ホビージャパン
2014-06-27
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法小学生はずれちゃん (ダンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


単行本既刊は電子書籍にて販売中。
「Dr.モローのリッチな生活」1〜4(コミックドルフィン掲載版)
「賽の目繁盛記」1〜4
「RPG一発男」
「盆暮れ進行!ドルフィンマン」

まんが王国
http://sps.k-manga.jp/link.php?schword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC

YAHOO!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhgT_6sDBVd2QAmBwcjvt7?keyword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC&is_nav_search=1&category_id=0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 169
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったです…モロー先生のストレス軽減方法見つけたのですね。
ニャア
2015/05/31 18:19
私もやります「私はロボット作戦」どうしてもやりたくない、でもやらなければならない、って時に感情などないロボットになります。これをやってる人はけっこう多いと思います(・ω・)ノ
ケメケメ
2015/05/31 18:22
なるほど、いいですねぇ。
Cozy
2015/05/31 19:35
これは……共感できます。というか似たようなことを、激鬱状態のときしてましたわ。元がSEだったせいか、自分をひとつのシステムとして考えて、あとはプログラム起動!てな具合で。いったん自分を無機物化するのはいい方法だと思います。まぁ、しんどいですけれど……モローさんのご苦労がしのばれて心臓が苦しい。お体おいといくださいませ。
まつどん
2015/05/31 19:38
よかった。動いてw

ただ、多重人格化などの懸念もありますので、心身ともにケアしてください。

おだいじに。
MZK
2015/05/31 21:34
神にも悪魔にもなれそうw

このときY田さんは何をされてたのだろう?
ビオランテ改
2015/06/01 01:16
連載誌の方がまた休刊=事実上の廃刊のようだけど現時点で大丈夫か?
名無し
2015/06/01 05:23
私が起きるときはオネ〇ミスの翼のロケット発射シーンを使います

俺はまだやるんだ! 十分立派に元気にやるんだ!
(体の)各部門 応答しろ!
なにらる
2015/06/01 08:11
自分の場合は、「やるきスイッチ」作戦ですね。
体にボタンがあると仮定して、それを押す事で「俺はまだ10年は戦える!!」と気合を入れますね。
まあ、実際は10年じゃなく10分で効果が切れそうになるので、栄養ドリンクで後押ししますが・・・。
toshi
2015/06/01 11:07
モローゲリヲン、リフトオフ!
誰も言っていなかったので、とりあえず。
ホントお大事に。

2015/06/01 22:56
……マズイ。これ普通にやってる
ギュオォオオオン ガギュイイン!! とか口で言って
別バージョンで、『立てロボ!!(コレは頭の中で言う)』「ま゛っ!!」というのもやる
烏賊族
2015/06/02 19:12
全オレが泣きましたorzつっぷして。

とまれ、お大事に。
radio_be
2015/06/03 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【310】ストレスで動かなくなった体を動かす方法 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる