Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【316】明日の頒布物

<<   作成日時 : 2015/08/14 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

コミケ頒布物一覧です。

新刊2種。
「フデ子伝説17」と「賽の目繁盛記8」です。
画像


あとバックナンバーいろいろ。
賽の目は第4部全揃い!
画像


フデ子伝説は1、2、4、6の4種。全部持ってきても机に乗らないので(笑)。
画像


パロディ本は「進撃の巨人」本2種と「艦これ」本の計3種。
画像

画像


グッズはドッグタグ4種。
画像


委託本として杏東ぢーな様の本も。
画像


スペース配置は
東6ホール・シ−28a 「モロモロ」です。
画像

お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
新刊の無事の発行をお喜び申し上げます。
不肖私、申込書の記載の為、
明日明後日と参戦できず…
ああ、口惜しや…。
くるりん
2015/08/14 20:57
はじめまして。
フデ子伝説最新刊楽しみにしてますwww
サンプラザ中野あずにゃん
2015/08/15 04:19
賽の目 第4部7、8 欲し〜 行きた〜い
仕事 泣
公猫
2015/08/15 22:19
仕事の関係上、お盆は必ず猛烈に仕事!!
だから通販以外で賽の目買えないのだ! 買えない……のだ
6D6
2015/08/19 19:12
Twitterしていないので、こちらで書かせて頂きます。
 電話がぶちぶち〜というのは、もし固定電話なら、配線が経年劣化して切れかかっている可能性があります。外の引き込み線など確認してみてください。とくに線が弛んでいるところを・・・。

 我が家でも、そうだったので。
携帯からかかって来てると、混線してると勘違いしてました。

 違ったらすみません。
ボン
2015/08/31 01:13
夏コミから1ヶ月たったけど、なんか最近の情報が欲しいなっと・・・
まっくろす
2015/09/23 21:30
WEBコミックガムでの連載再開、待ってました!
これからも楽しく読ませていただきます!
へろ
2015/10/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【316】明日の頒布物 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる