Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【317】コミティアと賽の目再版の件

<<   作成日時 : 2015/11/11 14:23   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 5

うごー!ぱっつんぱっつんですわ!
回転寿司状態でトラブルがががが!

……と前置き書く時間ももったいないので本題を。


【しょにょ1:15日のコミティア参加します】
場所はビッグサイト、スペースNo.は「や16b」、「モロモロモー」です。
よろしくお願いします。


【しょにょ2:賽の目繁盛記第3部再版します】
電子書籍で4巻まで販売されている賽の目繁盛記ですが、
「続きで出してる同人誌」は商業誌化されていないため、
電子書籍化にかなり悩んでおりまして(現在も悩み中)。

……が、通販体制の目処が立ってきたので
とりあえず小部数ですが再版してみることにしました。
15日のコミティアに持って行きます。

「第3部の5」までは単行本4巻に入っていますので
その続き、6〜12(第3部最終回)を
通販の手間や管理を考えて再編集して3冊にまとめました。
6〜8まで合本(100ページ弱)、
9〜11まで合本(100ページ弱)、
12(120ページ)の3冊です。

トーン修正を少しやっただけで、基本中身は変わっておりません。
描き直しを始めたらキリがないんで(笑)。

画像


画像


画像


コミティアには第4部も持って行きます。
もちろん通販再開の折にはラインナップに入れる予定です。

以上、お知らせのみですがよろしくお願いします〜。


【単行本既刊の電子書籍】
「Dr.モローのリッチな生活」1〜4(コミックドルフィン掲載版)
「賽の目繁盛記」1〜4
「RPG一発男」
「盆暮れ進行!ドルフィンマン」

まんが王国
http://sps.k-manga.jp/link.php?schword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC

YAHOO!ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhgT_6sDBVd2QAmBwcjvt7?keyword=Dr.%E3%83%A2%E3%83%AD%E3%83%BC&is_nav_search=1&category_id=0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
再販、ありがたいです。
冬コミでの販売もお願いいたします。
全巻持っていますが、傷みが気になりだした頃合いなのでとても嬉しいですよ
murakami
2015/11/15 19:10
見返そうと思って掘り返しましたが、見つからない巻がありました。冬コミで購入できたらありがたいです。
買わせていただきます。
子連れ提督
2015/11/16 18:54
賽の目って、『ぷらす12』で止まってたんですね。
今、奥付見たら、2006年発行になってました。
HPの通販が停止していて、続きが買いたいと思っていたのですが、まさか出ていなかったとは・・・
遠方在住で、コミティアなどへ行けない身としては、通販再開はありがたいです。
ももも
2015/11/22 19:00
>ももも様
>賽の目って、『ぷらす12』で止まってたんですね。
いえ、第3部が「ぷらす12で最終回」ということです。
続きは第4部として現在8まで出ています。
Dr.モロー
2015/11/22 19:58
賽の目、やはり商業誌では出ないのでしょうか?
ピカピカ
2015/12/23 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
【317】コミティアと賽の目再版の件 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる