Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【318】コミケ情報しょにょイチ

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1

毎度のギリギリ告知ですが。

年末のコミックマーケット89に参加します。

参加日:12月29日(火曜日)
配置:東6ホール シ−04a
サークル名:「モロモロ」

新刊は
しょにょイチ
「気分刊モロモロ56」
画像

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」本です。

しょにょニ
「ドルフィンマンお蔵出し」
画像

「ドルフィンマン」の単行本未収録話をまとめました。
コミックドルフィン(と言うか司書房)が無くなった経緯などの裏話も描き下ろし、
ついでにコミックダンガンのプレオープン時に描いたカウントダウン4コマも収録。

あと、グッズとして缶バッジを作りました。
ところがこれでちょっとした問題が発生。

ここ数年、とてもユニフォームを作っていられる状態じゃなかったのですが
売り子ちゃんたちが「ユニフォームないのは寂しい、自腹でいいから欲しい」と言ってくれまして。
今回売り子ちゃん主導で作ってくれました。
私はデザイン・イラストだけやりました。
(そういう流れなんで、ユニフォームは売り子の分のみで、販売分などはありません。すいません)

……で、せっかくデザインしたんだから
そのデザイン使って缶バッジを作ったのです……が!

まさかの発注ミスで予想もしていなかったことが!

続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
冬コミは賽の目を買いに行きます。
shiroimihoshi
2015/12/26 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
【318】コミケ情報しょにょイチ Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる