Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【324】リッチな生活4巻

<<   作成日時 : 2016/02/05 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 3

2月25日、「リッチな生活4巻(最終巻)」が出ます。
期間限定でAmazonで予約すると”何か”が当たるかも。

詳細はガム公式サイトに載っております。
http://www.comicgum.com/news.php?id=3krKUXItVtKge2ZLQsHPRFLyp2W7hXLqAefSxDweVkpxkYMnSA5GGaiAWqGnfDqr

よろしくお願いします〜。


Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ?

まっくろす
2016/02/08 20:40
最終巻なのですか・・・
早速予約してきますー

ずっと応援しますんで同人誌続けてくださいね
ふるてん
2016/02/09 06:34
今冊もY田さんやらかしまくりでしたね。爆笑して一気に読みました。これからのお2人の明るく輝かしい未来を祈りつつ・・リッチな生活、お疲れ様でした。
タカ
2016/02/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【324】リッチな生活4巻 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる