Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【325】通販再開

<<   作成日時 : 2016/02/16 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


通販を試験的に再開しようと思います。

通販は、1から通販システムを
立ち上げてくれた前担当者が多忙のため
停止しておりました。

……が、モロモロの売り子ちゃんが
本業の合間に発生する待ち時間を利用して
発送してもいいよ、と言ってくれまして。

やってみないとわからない所もありますが
このままではこのままなので(笑)
多少見切り発車でも、まずは始めてみようと思います。


【通販の流れ】以下のようになります。
1)カートで注文して頂く
2)注文メールが自動的に届く
3)発送担当が手の空いてる時間に梱包
4)入金確認後に発送担当に連絡
5)発送


【ご注意】
1)上記のような事情なので、発送人の仕事のタイミングによっては
  処理・発送完了までにお時間がかかることがあるかもしれません。
  (最長で1週間ほど)
  また、メール便は到着までに4〜6日程度かかるらしいので
  ご入金から到着するまで最長で2週間ほどかかる場合があります。

2)1日に処理できる件数も不定なため、
  もしもある程度注文がたまってしまったら、その分の処理が終わるまで
  一時的にカートを閉めさせて頂くことがあります。

3)納品書などはお付けできません。

4)在庫はそれなりにあるのですが
  発送担当者に全種類預けるのは物量的に不可能なので
  とりあえず種類を絞らせて頂きます。
  (フデ子伝説などは今回リストに入っておりません)
  
5)発送は発送人の都合上、「佐川急便」もしくは「飛脚メール便」になります。
  重量が1kg未満の場合「飛脚メール便」、
  1kgを超えると「佐川急便」になります。

いろいろ手探りで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

モロモロ通販部アドレス
http://moromoro.cart.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
通販再開、ありがとうございます。

2016/02/17 15:56
待ってました。ぷらすの1部6巻までしか持ってないので本当にありがたいです。
jinn
2016/02/19 11:17
賽の目繁盛記、とりあえず全部買いました。
ダブってても仕方ない〜仕方ない♪
バンダルスプリガワン
2016/02/19 14:23
賽の目繁盛記第3部読了しました。
涙が止まりません・・・😭
バンダルスプリガワン
2016/02/23 11:22
通販再開を機に、賽の目繁盛記をイッキ購入、読了しました。長年、自分にとって未読・未完であったため、感無量、感動でした。ラス君やウィルの、その後は、また新たに気になる所ではありますが……いずれ語られる事を願いつつ。
Mappy
2016/02/23 20:59
おかげさまでようやく第3部を読み終える事が出来ました。
およそ10年越しで読めた結末は、自分が想像していた
いかなる展開よりも素晴らしく感動的でした。
第4部の今後も楽しみです。
ミラ
2016/02/24 10:06
うらばなしの再販を強く所望!
opp
2016/02/24 21:52
リッチな生活届きました
同人で続き出たら嬉しいです
ふるてん
2016/02/25 23:24
リッチ4巻よみました!
また会えるって信じてます!
たまきん
2016/03/01 22:05
単行本に未収録のリッチな生活の通販を希望します。単行本は全部持っていますが、空いている部分のストーリーが気になります。
通りすがり
2016/03/06 17:00
通販ありがとうございます。3部は噂通り名作でした。今後もしーちゃんと一緒に泣き、笑いたいです。リッチ単行本未収録分と、うらばなしもぜひ通販お願いしたいですがもしやスクランブル朗報が来るのではと三つ指待機しております。
たいぽん
2016/03/06 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
【325】通販再開 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる