Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【326】3週間

<<   作成日時 : 2016/03/07 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


ホエー。モローでしゅ。

試験的に通販を始めて3週間、やってみた感触としては
とりあえず続けていけそうです。
モロモロ通販部アドレス
http://moromoro.cart.fc2.com/

発送人さまががんばってくれて、当初の見込みより
かなり早目にお届けできています。
月末は多忙のため、
少し発送が滞ったりしましたがそれは想定内。

誤算だったのはYahoo!メールの使い勝手。
注文確定メールが届かないことが何件かありまして。
特にhotmailとの相性が悪いようです。

※現時点で「注文確定メール」は全てのご注文に対し発信済みです。
 不着の申告があった方には別アドレスから再送信しています。
 もし「注文確定メール」が不着の場合はお手数ですが
 以下の問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
 http://form1.fc2.com/form/?id=272689 

おかげ様で最初に用意した賽の目全巻は
そろそろ欠品が出てきそうなカンジです。
賽の目は続き物ですので、完売したら再版する予定ではありますが
再版のタイミングはおそらく即売会合わせになると思います。
(多分5月1日のCOMIC☆1か5月5日のコミティア)

ドルフィン〜コミックガムにかけての「単行本になってないリッチな生活」を
単行本サイズで出すことも考えてます。


2月25日にリッチな生活第4巻、発売されました。
最終巻です。
よろしくお願いします〜。

Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
リッチは再び同人で年単位で出していただければ、と願っています… コレで終わるのは寂しいです…
G.
2016/03/07 20:26
上に同じ。
空き
2016/03/07 23:53
同上!です
torima
2016/03/08 01:21
リッチ、他の方々もお話されてますが続けていただけたら嬉しいです
さくら
2016/03/08 09:29
Y田氏の成長物語を読めなくなるのはさみしいので
リッチ(ビンボー)は少しづつでも続けてほしいです
なにらる
2016/03/08 13:15
15年間コミケに行き続けた私も、近い内に卒業する事になりそうです。
モロー先生の作品が通販、もしくは商業コミックで買えるなら願ってもない事です、是非ともお願いします。
色々と大変な事もありますでしょうが、どうかお身体に気を付けてこれからもエッジの効いたお話を書き続けて下さい。

2016/03/10 19:51
リッチも早何年でしょか。
大変だとは思いますが、
それでも続けて頂けたらなぁと、
無茶振りの様な事を考えます。
Dの嘱託
2016/03/15 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
【326】3週間 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる