Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【329】ごーるでんうぃーく

<<   作成日時 : 2016/04/24 17:57   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

5月1日のCOMIC★1と
5月5日のコミティアに参加します。
画像

新刊は「リッチのスキマ」
長らく再版できなかった「リッチな生活」2003〜2004年の
「幻の2年間」です(笑)。
以前の同人誌版はB5サイズでしたが
今回単行本と同じA5サイズにリサイズしてあります。

スペースは
5月1日:COMIC★1
スペースNo.:し27a

5月5日:コミティア
スペースNo.:つ25a
になります。

おかげさまで、リッチな生活4巻(最終巻)も売れているようです。
ありがとうございます〜。


Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス)
ワニブックス
Dr.モロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Dr.モローのリッチな生活G 4巻 〔完〕 (ガムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あ、コレ(↓)のアイアンリーガー本の件については
長文になるのでまた今度。
http://drmoro.at.webry.info/201603/article_2.html

ホエホエ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バンザーイ。イベントが落ち着かれましたら通販も是非よろしくお願いいたします。
たいぽん
2016/04/25 10:17
わーい、5月5日コミティア参加しまーす
リッチのスキマたのしみです
kog
2016/04/26 10:33
「幻の」が付くと俄然欲しくなりますね。
新刊買いに行きます。
773
2016/05/05 00:20
コミティアでスキマ入手、コンプリートです。
あと、掃除してたら同人誌版のリッチ91年から94年が出て来まいした。

2016/05/06 00:06
 持ってるはずの同人誌版がなかなか出てこなかったので、
スキマ購入。やっとスッキリしました。
 リッチ4とリッチG1を確認しましたが、このスキマで魔神さま
のキャラが固まったようですね。途中で人間形に戻ったりも
してるけど(笑)
KEN
2016/05/09 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【329】ごーるでんうぃーく Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる