Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【331】夏コミ情報

<<   作成日時 : 2016/08/09 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 7

ホエー。モローしゅ。

例によって自分のサークルの事に関して
全く告知していませんでした。むひー。


コミックマーケット90に参加します。

参加日:8月12日金曜日(初日)
     西ホール a−38 モロモロ
     (※)今回は西ホールです。

新刊は2種類、
賽の目繁盛記
画像



気分刊モロモロ(1stガンダム本)
画像

です。

他にも5月に発行した
リッチのスキマ
画像


とか
昨年冬コミ発行の
オルフェンズ本
画像

と、ドルフィンマン(単行本未収録集)
画像

なども持って行きます。
あといろいろ。

(※)8月14日日曜日(3日目)に
東ホールの
P−25「勉強さんのこと」
P−34b 「バイブマン製作委員会」
の2サークルに委託します。

よろしくお願いします〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、賽の目の新刊!
三日目に委託はあるのでしょうか!?
トーオリ
2016/08/10 21:59
あ、「どれを」委託するか書いてなかったですね、すみません。
新刊2種を委託します。
リッチのスキマが残ってたらそれも。
Dr.モロー
2016/08/10 22:30
賽の目新刊読みたい…
通販部の1日も早い再開を望みます…
ばきしむ
2016/08/17 21:54
がーん、賽の目新刊あったんだー。冬に……冬こそ!
ごん太
2016/08/20 18:23
うわー賽の目新刊あったんですね。でもどっちにしろ夏コミは暑すぎて行くのが難しい年齢なのでww 通販がなければ冬購入を目指します。
ミラ
2016/08/24 22:25
そろそろ冬コミですが、新刊は何が出ますか?
未だ休職中
2016/11/28 00:29
もう明日(29日)から冬コミ・・・・・
まっくろす
2016/12/28 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
【331】夏コミ情報 Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる