Dr.モローのスクランブル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【334】COMIC1&コミティアに参加します

<<   作成日時 : 2017/04/28 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 11

うひー!もうゴールデンウィークです。早いなあもうー!

というわけで、COMIC1とコミティアに参加します。

≪COMIC1≫
4月30日
東6ホール あ-20a

≪コミティア≫(オリジナルオンリー)
5月6日
東5ホール ち-22b

両方ともサークル「モロモロ」で参加します。

新刊は……ないです。すみません。

冬コミでスタッフが着用していた「ビッグサイトロボワッペン」が
ほんのちょっとだけあるんでそれ持って行きます。
決して!作る数を間違えたとか!そんな間抜けなことでは!ない!かと!
画像

裏はベルクロ仕様(両面テープ)なのでお好きなところに貼り付けられます。
お値段は多分1300円。多分。


既刊は冬コミ発行の3種、
画像

画像

【気分刊モロモロ58】
ガンダム本です。

画像

画像

【Dr.モローのリッチな生活2016】
冬コミで早々に売切れてしまいご迷惑をおかけしました。

画像

【フデ子伝説18】
カタログマンガ総集編。ボツになったやつも収録。

あと他にもバックナンバーいろいろ持って行きます。

よろしくお願いします〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケで買えなかったリッチを買いに行きます!     ・・・COMIC1に行ければ、ですが
arakimata
2017/04/29 14:06
ご多忙でしょうが、通販が可能となれば社会人には非常にありがたいです。
ハムキャット
2017/05/04 21:49
通販についてはいろいろ方法を考えておりますです。
ただ発送ペースは遅くなるかもしれません。
モロー
2017/05/05 08:02
諸事情でイベントに行けぬ身なので通販が本当にありがたいです。
いくらでも待ちますので、ご無理なさらず どうぞお体にお気をつけください。
厚切りステイサム
2017/05/06 15:39
先日は丁寧な対応ありがとうございました。

ビッグサイトロボの足って獣の戦隊物で使ってましたね?

まっくろす
2017/05/07 20:06
ご返答ありがとうございます。
上記の方と同じく、何時までも待っております。
ハムキャット
2017/05/13 22:43
ありがとうございます〜。
いろいろと牛歩の歩みでご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
モロー
2017/05/16 07:35
俺…来年、修了したら、モローさんの漫画ばっかり読むんだぁ…あははは、あははは……
院2年生
2017/07/03 19:18
何かのフラグが立っているような(笑)
モロー
2017/07/10 09:56
お身体に気を付けて(夏コミ原稿)頑張ってください
ふるちん
2017/07/18 21:28
ありがとうございます〜
モロー
2017/07/20 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
【334】COMIC1&コミティアに参加します Dr.モローのスクランブル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる